小学生体験コース(インターネット)

 
今回は、夏休みということでインターネットを楽しみました。
ネチケットのクイズに答えたり、ペーパークラフトをダウンロードしたり、インターネット上で絵を作ったり・・・時間内では、まだまだ遊びきれない様子でした。
インターネット上には夏休みのいろいろな企画がたくさんあり、選択するときにかなり迷っている様子でしたね。
自由研究のヒントになるものも出ていますので、休み中に興味のあるページを参考に、自由研究に励んでくれると嬉しいです。
     
 ペーパークラフト    アイロンプリント
    大好きな兜と一緒にポーズ!
     
ネットからダウンロードした素材を使って
ワードでうちわ
  兜がかなり大きく見えますが・・・
実際は顔より一回り小さいくらいです。